俳優ハ・ジョンウ、難しくなった映画市場につのる関心….「できる限り最善を尽くしてみる」

俳優のハ・ジョンウが難しくなった映画市場に対する考えを伝えた。

パンデミックを経て劇場街は危機を迎え、OTT市場は大きくなった。 このような過程を経て、映画市場は変化を続けている。

最近、ソウル・チョンノ(鍾路)区のあるカフェで行われたヘラルドPOPとのインタビューで、ハ・ジョンウはこれと関連して、「俳優として与えられた仕事に最善を尽くすしかないようだ」と打ち明けた。


この日、ハ・ジョンウは「新型コロナ以後、パラダイムが途方もなく変わっているようだ。 速度が速いようだ。 率直にその中にいるので、過ぎてみないと分からない」とし、「だからといって変化する速度についていけるわけでもないようだ」と明らかにした。

続けて「僕が主演俳優として何をすべきか考えているが、特に尖ったものもない。 いつものように慣性で生きていくよりは、やってきたように話をたくさんしながらも、起きている気持ちで熱心に生きていくしかないのではないかと思う」と付け加えた。

(2ページに続く)

2024.06.29