キム・シウォンは、22日と23日の2日にわたってデビュー14年で初めての単独ファンミーティング「BE MY ONE」を開催してファンたちに会った。
キム・ジウォンはスタートから破格的なステージでファンたちの歓声を浴びました。 “家に招く”というファンミーティングのコンセプトに合わせて「2PM」の「My House」のダンスを披露した。
キム・ジウォンは、「ファンの方々に直接会う機会があまりなかったけれど、今回のファンミーティングを通じて会えてとてもうれしくて幸せです」と、作品別に撮影当時に聞いたプレイリストを直接共有して多様なエピソードを公開した。
今回のファンミーティングには歌手のユンナとチェ・ユリがゲストで参加して席を輝かせました。 ユンナは「Waiting」、「Event Horizon」で公演会場を熱い雰囲気にしたし、チェ・ユリはドラマ「涙の女王」の挿入歌「Promise」と「森」を歌唱してあたたかみを加えた。
キム・ジウォンは「準備しながらとても緊張しました。 でも、予想より、考えたことよりさらに楽しくて幸せで、感動ある場でした。 来てくださって感謝申し上げて、今後も良い姿をお見せできる演技者になるべく努力します」という所感を語った。
キム・ジウォンは、7月7日の大阪を皮切りに、東京、台北、マニラ、マカオ、バンコク、ジャカルタにつながる初めてのアジア ファンミーティングツアーに出る。