CNBLUEジョンシン、疑問のハイヒール!「シンデレラ」のティーザー公開

사본 -201509070818779877_55ecc9ea16f2f0

人気バンドCNBLUEのイ・ジョンシンが、モデルのビジュアルの個人ティーザー映像で新しいアルバム活動での華麗な変化を予告した。
7日の0時にCNBLUEの公式SNSとホームページには、CNBLUEの2ndフルアルバムのタイトル曲である「シンデレラ」のジョンシンの個人のティーザー映像が公開された。

20秒ほどのこの映像は「シンデレラ」のトレンディなサウンドが背景音楽として流れながら始まる。ジョンシンは、全身がうつる大きな鏡の前でヘアスタイルを手入れして服を着ながら出かける準備をする中で、疑問のハイヒールの片方を見つける。ハイヒールを持って考え込んだジョンシンが、家を出たあと眉をしかめてまたハイヒールを振り返る様子が収められて、新曲「シンデレラ」のコンセプトに対する関心を誘う。

「シンデレラ」をコンセプトにした今度の個人別ティーザーでは、片方のハイヒールが残されてひとりになったCNBLUEのメンバーの姿が、7日から10日までの4日にわたって順に公開される予定だ。
CNBLUEは、14日に2ndフルアルバム「2gether」を発売し、タイトル曲「シンデレラ」で本格的なアルバム活動に入る。

2015.09.07

blank