「SUPER JUNIOR」キュヒョン、「驚きの土曜日」最多出演だがワンショットは0回…「食べ物に対する欲はある」



「SUPER JUNIOR」キュヒョンが、「驚きの土曜日-ドレミマーケット(以下、驚きの土曜日)」の最多出演で感想を伝えた。
22日に放送されたtvNバラエティー番組「驚きの土曜日」では、キュヒョンが最多出演者として感想を伝えた姿が放送された。



この日、キュヒョンは「驚きの土曜日」8回出演で最多出演者になった。キュヒョンは「1番になったというのでとても気分が良い。ゲストで出ると普通緊張するが、全く緊張しない」と感想を伝えた。続いてユ・ジュンサンは「私が見るたびに出ていたという気がする。最初はレギュラーだと思った」と話した。
キュヒョンは「実は今日もどんな美味しいものが出てくるだろうかという思いで来た」として、食べ物に対する期待を示した。続いてキュヒョンは、ワンショットが0回だという言葉に「元々ゲストたちがワンショットをもらいますか?この方々はこの道の専門家だ。ゲストは経験があまりないのでワンショットをもらうということはとんでもない。今日も挑戦はしない。食べ物に対する欲はある」と主張した。

2024.06.22