<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」キュヒョン、ソウルからインドネシアまでアジアソロツアー「Restart」盛況に終える


「SUPER JUNIOR」のキュヒョンが、アジアツアーを盛況に終えました。

キュヒョンは18日(以下、現地時間)、インドネシアを最後にアジアツアー「2024 KYUHYUN ASIA TOUR ‘Restart’」(以下、「Restart」)を成功的に終えました。

キュヒョンは3月、ソウルを始めシンガポール、香港、マレーシア、日本、台湾、タイ、インドネシアなどアジア8地域でツアーを行ってきた中で、約2万6000人の観客を動員しました。

ツアータイトルである「Restart」は、キュヒョンが1月にアンテナ移籍後、初めてリリースしたEPと同名で、ファンたちと共に新しいスタートを共にするという意味が込められました。 音楽的な変身が輝いた「Restart」の収録曲を含む、キュヒョンの叙事を合わせる20曲を超えるセットリストで豊かな公演を完成しました。

キュヒョンは「光化門で(At Gwanghwamun)」、「A Million Pieces」など、代表曲のステージでしっかりしながらも繊細なボーカルで、ソロアーティストとしての真価を表わしました。 キュヒョンはまた「ベンハー」などのミュージカルナンバーと「SUPER JUNIOR」メドレーで多彩な見どころを伝えました。

3カ月にわたった旅程を終えてキュヒョンは「キュピターとelfの皆さんのおかげで嬉しい気持ちでアジアツアーを進めることができた。 このように各地域のファンたちと目を合わせてコミュニケーションして公演できて幸せだった。 今後もアーティスト キュヒョンとしてより多くのキュピターの方々をたずねることができるように努力する」と、所感を伝えました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.05.19