パク・ボゴム、合唱団の団長になった…「2日後に公演だって?」と衝撃


部屋に到着したパク・ボゴムは自身のガブリエルがどんな人なのか、手がかりを探し始めた。指揮棒を見て指揮者かと推測もしてみた。続いて楽譜を発見して「歌う方だと予想した」と話した。続いて「楽譜に蛍光ペンで書かれていた。歌を歌う方のようだ」と予想した。パク・ボゴムはついに「ルアイドリー」という名前を発見した。


MCたちはパク・ボゴムの姿を見て 控えめで穏やかなあの習慣が感性的だ」と話したが、パク・ミョンスは「部屋からいつ出るのか」と声を高めて爆笑させた。
グローバルスターのパク・ボゴムは、自身を知っている人が誰もいないダブリン通りに出て自由を満喫した。続いてルアイドリーの友達に会い、合唱団の団長という情報まで得ることになった。合唱団は2日後に公演を予定していた。
パク・ボゴムは「そう、君が団長だ」という言葉に続いて公演のニュースまで聞いて「2日後に公演するって?」として衝撃を受けた様子を見せた。
一方、「マイネーム・イズ・ガブリエル」は誰も私を知らない場所で世界80億人口のひとりの名前で72時間「実際にその人の人生」を生きていくという番組だ。

2024.06.21