K.will、ソ・イングクとアン・ジェヒョンのMVネタバレ…D-LITE(BIGBANG)のYouTube出演



歌手K.willが、愉快なエネルギーでニューアルバムをさらに期待させた。
14日、K.willはYouTubeチャンネル「家D-LITE」にゲストとして出演してD-LITE(BIGBANG)と多様なトークを交わした。
K.willに会うために所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントを訪れたD-LITEは「兄さんのアルバムが出る。『20億の男』という記事が出て詳しく見たら、累積ストリーミングが20億だった」とカムバックのお祝いのあいさつと一緒にプレゼントを渡した。
カムバックの準備で忙しい時期に「家テソン」に出演したK.willに感謝を示したD-LITEにK.willは、「D-LITEが呼ぶなら出ないと」と義理を見せた。

それと共にK.willは「心に借りがある。誰がの声帯模写をして、実際に会ってみると顔を見ることも出来ないことがある」として「ラジオに行ったが、ホン・ギョンミン兄さんがあいさつをして『元気か。しっかり見ている』と言うので『何ですか』と尋ねると『ファミリーがやってきた』の話をするので『私はD-LITEではありません』と答えると、『では、あなたは誰だ』と聞かれた」と話してD-LITEとよく似たルックスのために起こったエピソードで爆笑させた。
K.willはニューアルバムのタイトル曲「私に似合う別れの歌がない(Prod.ユンサン)」のミュージックビデオが2012年に公開された「どうかやめてくれ(Please Don't...)」の続編であることを明らかにして「ネタバレはできないが、とにかく前作の細かさを生かす部分もある」と伝えた。
続いてK.willは「初めて続編を制作するということに意味があると思う。とにかく、ソ・イングクとアン・ジェヒョンが出てくれるのがとてもありがたい」として「でも、ミュージックビデオの人気のために作るのではなく、曲をたくさん聴いてほしいという次元でやるのだから」と伝えながらもティーザーを見ると見ないわけにはいかないと自信がありそうだった。
KWILの7thミニアルバム「All The Way」は20日午後6時、各オンラインの音源サイトでリリースされる。

2024.06.15