BamBam(GOT7)、「少女時代」テヨンのフォローを外した理由は?…“ツアーに集中しようと”(動画あり)



歌手BamBam(GOT7)が、ファンだと公言していた「少女時代」のテヨンのSNSのフォローを外した理由を明らかにした。

14日、YouTubeチャンネル“Bam Home”には「ナヨンを片思いしたのが罪ではないでしょ?! その誰でも片思いするようにさせる有罪人間ナヨン Special Ep.2」というタイトルで、新しい映像が掲載された。

この日BamBamとナヨンは理想トークを交わしたし、BamBamは自身の理想のタイプに対して「僕は正直言ってよく分からない」と、話した。


これに対しナヨンは「私はBamBamの理想タイプがどうなのか完全に分かるけど?」とし、「完全テヨン先輩」と話した。 これを聞いたBamBamは首を縦に振って「そう。そう。 それは僕も今言おうと思ってた」と認めたし、ナヨンは「白くてちっちゃくてかわいいスタイル」と、BamBamの理想のタイプを言及した。

BamBamは、カメラを見つめて「ただ、テヨン姉さんです」と言ったし、先立ってテヨンが“Bam Home”に出演して書いてくれた手紙を大事に保管していると話した。

これを聞いた制作スタッフは「なぜテヨンさんのフォローを外したのか」と尋ねたし、BamBamは「ツアーに集中しようと。 度々見ると、そして最近何かのTikTokのチャレンジをしてるねとか、度々見てしまうのでフォローを外した」と、説明した。

それと共にBamBamはテヨンに対して「理想のタイプじゃなくて、そのままその人(テヨン)が僕の基準になった。 一生思って死んでもかまわないくらい。 そのような人は2度といない」と、大ファンだということを表わした。



2024.06.15