「SF9」フィヨン、ソロシングル「Traveling Fish」のコンセプトフォト第2弾を公開…青春感性



グループ「SF9」のフィヨンが、かわいい少年美を発散した。

フィヨンの所属事務所FNCエンターテインメントは14日、公式SNSを通じてフィヨンの1stシングル「Traveling Fish」のコンセプトフォト第2弾を公開した。

公開された写真の中のフィヨンは、かわいい少年に変身した。 ヒップなスタイリングにほのかなそばかすメイクをしたフィヨンは、自由な青春の姿を描き出した。


先立って公開したさわやかな雰囲気のコンセプトフォトに続き、よりキッチュな雰囲気まで完ぺきに消化したフィヨンが、今回のシングルを通じて青春のどんな面を表現するのか、期待が集められる。

20日にリリースを控えているフィヨンの1stシングル「Traveling Fish」は、恋に落ちて“愛の海”を自由に旅行する青春の話を入れた。 愛と別れを体験して、また再び新しいスタートに向かって進む青春の旅程の中で“フィヨンの青春感性”を見せる予定だ。

フィヨンの1stシングル「Traveling Fish」のプロモーションコンテンツは、公式SNSを通じて次々と公開される。


2024.06.15