グループ「TWS」の新譜タイトル曲が「僕がSなら君は僕のNになって」に決まった。
「TWS」は13日0時、公式SNSを通じて2ndミニアルバム「SUMMER BEAT!」のトラックリストを公開した。
これによると、今回のタイトル曲「僕がSなら君は僕のNになって」と先行公開曲「hey!hey!」をはじめ、「君+僕=7942」「Double Take」「僕が太陽なら」「Fire Confetti」など計6曲が収録される。
最も関心を集める曲はやはりタイトル曲「僕がSなら君は僕のNになって」だ。 「僕たち」の間を磁石のS極とN極に比喩して「反対であることが惹かれる数多くの理由としてすぐに分かるかもしれない」という気持ち良いときめきを込めた。
所属事務所のPLEDISエンターテインメントはこの歌について「ファンキーなリズムと鮮やかな色味のシンセサウンドで調和して構成したハイブリッドポップ(Hybrid pop)ジャンル」と紹介した。 続けて「ボーイフードポップ基調を維持しながらも多彩なジャンルで解きほぐしたアルバム内の他の収録曲も期待してほしい」と伝えた。
一方、「TWS」の2ndミニアルバム「SUMMER BEAT!」は6月24日に発売される。
WOW!Korea提供