「TWS」、「僕がSなら君は僕のNになって」MVティザー公開...さわやかな魅力が爆発

”人気新人”「TWS」、新譜タイトル曲のパフォーマンスの一部がベールを脱いだ。

「TWS」は、22日午前0時公式SNSとHYBEレーベルズYoutubeチャンネルに2枚目のミニアルバム「SUMEERBEAT!」のタイトル曲「僕がSなら君は僕のNになって」ミュージックビデオの2つ目のティザーを掲載した。

短い映像の中で「TWS」は、特有のさわやかで明るい魅力を爆発する。特に「TWS」メンバーたちが2人ずつ向かい合ってデカルコマニーのように繰り広げるパフォーマンスが注目を集める中、さわやかで躍動的なダンスで力いっぱいのハイティーンエナジーが感じられる。

水で満たした屋上で足で水を弾けさせたり、運動服姿でスリッパを飛ばす遊びをする少年たちの姿を見せた。青い夏の香りが漂う映像美、それと良く合う輝く旋律は見るものの耳と目を捉える。


ミュージックビデオ本編のヒントとなるプロローグ映像もまた前日に公開され、グローバルファンたちの好奇心を刺激する。この映像は陸上大会出場を控えたシンユを「TWS」の他のメンバーたちが見守るような愉快な演出で描かれた。体育館とコンビニなどの場所でジャンプ練習をするシンユの姿が捉えられ、今後の展開に対する関心を育てた。

「僕がSなら君は僕のNになって」は、ファンキーなリズムと鮮明な色のシンセサウンドが組み合わさったハイブリッドポップジャンルで、2人の関係を磁石の”S極”と”N極”で比喩して、「反対が惹かれる多くの理由をすぐに理解できるかもしれない」という気分のいいときめきを込めた。彼らのデビュー曲「Pilot Twist」のシンドローム級の人気を再現できるか、注目を集める。

一方、「TWS」の2枚目のミニアルバム「SUMEER BEAT!」は来る24日午後6時に発売される。「TWS」は少年時代の歓声を刺激する歌詞とさわやかな旋律が特徴である独自ジャンルの「boyhood POP」基調を維持しながらも”ロック”、”ブームバップ”、”ジャージークラブビート”など多様な音楽の色を今回の新譜に加えた。夏の香りいっぱいのサウンドと歌詞、エナジー溢れる6人のメンバーたちの声から「TWS」のアップグレードした面を確認できる展望だ。

 

WOW!Korea提供

2024.06.22