【全文】“バーニング・サン”のデマを解消したコ・ジュンヒ、「スタッフのおかげで率直に話ができた、皆さんの関心に感謝」

女優のコ・ジュンヒ(コ・ジュニ)がYouTubeチャンネル「朝ご飯食べて行け」を通じて、“バーニング・サン”関連のデマを一つひとつ釈明した後、感想を伝えた。

12日、コ・ジュンヒはSNSに感想を明かした。


これに先立ちコ・ジュンヒは、ウェブバラエティー「朝ご飯食べて行け」に出演し、自身を6年間苦痛に陥れた“バーニング・サン関与”に関連したデマに対して明らかにした。コ・ジュンヒは、「私は、バーニング・サンがどこにあるのかも知らないし、行ったこともない。数年間、違うと話をずっと続けてきた。しかし、それを聞いてくれる人は誰もいなかったし、それだけ編集して放送しなかった」と明かした。

V.I(元BIGBANG)と撮った写真一枚のためにデマが始まったとし、コ・ジュンヒは、「イベント出会ったが同じ事務所だったし、一緒に自撮り一枚撮ってほしいと言ったので撮ってあげた」とし、「会社に連絡をして、違うと言ってくれと言った。すっきりと終わりそうで。ところが会社は放置をした」とてん末を明かし、怒りを爆発させ、多くの応援をそそった。


以下、コ・ジュンヒのコメント全文

日頃から「朝ご飯食べて行け」を欠かさず観るほうですが、出演のオファーをくださり、一緒に会話を交わすことができるようにしてくださった(スタジオSUZE)のスタッフの方々に感謝申し上げます。そのおかげで、普段、人見知りが大きいほうの私が、こんなに気楽に会話することができ、さまざまな話を率直に申し上げたようです。

映像を観てくださったり、関心を持ってくださったすべての方々にも、今一度感謝申し上げます。

 

WOW!Korea提供

2024.06.12