キム・ヘユン×ピョン・ウソク主演「ソンジェ背負って走れ」、終了後にも余韻は続く…イ・シウン作家「私が愛した作品、とても幸せだった」と感謝の手紙

 

イ・シウン作家は、「きれいな心がいっぱい詰まったプレゼントを受け取ってみて、感謝の気持ちを伝えたく、このように文でごあいさつすることになりました」と口火を切った。続けて、「この作品は私が作家業を始めて以降、最も長く握っていた、最も長く共にした作品でしたが、長い時間を共にしただけに、より多くの情があったようです。放送が終わったということがまだ実感がわかず、心がずっと虚しいのをみると」という感想を残した。


「ソンジェ背負って走れ」に長い間力を注いだイ・シウン作家は、「白黒の文をきらめく虹色にしてくれるのは、われわれ俳優たち、監督さん、スタッフたちのおかげ。そのように皆がひとつの心で作りだした虹をどうか多くの方々が見てくださり、かわいがってくださることを願ったのですが、このような私の願いよりもはるかにより大きな愛を送ってくださいました」と、感謝のあいさつを伝えた。

イ・シウン作家は、「私が愛する作品を同じ気持ちで愛してくださるなんて!この喜びと感動をどんな言葉や文ですべて表現できるでしょうか?ただ感謝するという言葉以外には思い浮かびませんね」と、胸いっぱいの感動をあらわにした。


最後にイ・シウン作家は、「『ソンジェ背負って走れ』を愛してくださり、この2か月間本当に幸せでした!私のすべての気持ちを込め、感謝のあいさつを伝えます」と、手紙を締めくくった。

「ソンジェ背負って走れ」が俳優にとっても、またファンにとっても意味深かった作品なだけに、ファンたちは、「作家さんのおかげで幸せでした」、「次回作も待っています」という応援を送っている。

 

WOW!Korea提供

2024.06.12