「n.SSign」ハンジュン、スイートな魅力とカリスマ性でバラエティー番組も掌握

 

ハンジュンは「EXO」の「Ko Ko Bop」のダンスが自身があると話してカバーダンスを披露した。おとなしく素直な末っ子の姿は影も形もなく、パワフルなダンスと視線を圧倒する目つきとカリスマ性が見る人の熱い拍手を引き出した。
ハンジュンはジュアとドフンと「EXO」の「Growl」のカバーダンスを練習し、「全国のど自慢」の予選通過を目標にした。ハンジュンはジュアとドフンと同い年という設定にすぐに適応してバラエティーのセンスを見せたり、「n.SSign」の「SPICE」で一緒に呼吸を合わせてほのぼのとした雰囲気をかもし出した。
ハンジュンはスイートな眼差しとあたたかい魅力でジュアとドフンを細かく気遣いダンスサークルの活動を成功させた。


「n.SSign」は最近、韓国で2ndミニアルバム「Happy &」の活動を大成功で終えた。特に、発売と同時にiTunesの日本K-POPトップソングチャート1位、総合トップアルバム2位を同時に占めて強大な日本ファンダムのパワーを証明した。その後、「KCON JAPAN 2024)」、「n.SSign JAPAN FANMEETING 'Happy &' produced by ABEMA」などで日本ファンと会うなど、日本と韓国で縦横無尽に活躍しながらグローバルルーキーとしての存在感を強固にしている。

関連記事

2024.06.09