「n.SSign」、パステルカラーの衣装でキュートな魅力アピール…「Show! Music Core in Japan」終了



「n.SSign」が「Show! Music Core in Japan」に出演した。
「n.SSign30日、公式SNSに「n.SSign Show! Music Core in Japan ショー!K-POPの中心 in Japan完了。コスモ!! きょうもn.SSignと一緒にいてくれてほんとうにありがとうございます!!! 次の出会いを楽しみにしてます!」という文と共に写真を掲載した。
写真には、各自の個性に合わせてパステルカラーを基本とした色とりどりの衣装でポーズを取る「n.SSign」の姿が写っている。



「n.SSign」はキュートな表情とポーズで見る人の微笑みを誘って、ファンの感嘆を引き出している。
これを見たネットユーザーは、「おつかれさまでした!行きたかったー!n.SSignだいすきです」「めちゃくちゃカッコ良かった。周りの方もn.SSignってカッコ良いね!インスタフォローするねって言ってくれました」「大きなステージが似合うグループだとまた実感。今日のステージを全COSMOにも見せたいよー」「お疲れさまでした。行けなくて残念。みんなかっこいい」などの反応を見せた。

また「n.SSign」はこの日、公式SNSに「きょう、多くのコスモにみなさんが来て下ってとても驚きました。これからもしょっちゅう会いましょう。みなさん、素敵な夜を!」というコメントを付けて写真を掲載した。
一方、「n.SSign」は、7月にリパッケージアルバム「Tiger」をリリースして2か月ぶりにカムバックする。

2024.06.30