俳優ナ・イヌ、かわいい笑顔が”格別”…FLNK MAGAZINEのグラビア公開

ナ・イヌは、韓国を越えて海外のファンから愛される秘訣を尋ねると、「分からない。 本当に分からない」と首を横に振りながら「ファンの方々に『僕のどんな点が好きなのかと尋ねると『かわいい』とおっしゃった」と明るく笑った。

ナ・イヌは画報を通じて、これまで隠してきたかわいい魅力を精一杯に披露した。 今回の画報は、引きこもりコンセプトで撮影が行われた。 華やかなパターンで飾られた部屋で空色のホームウエアを着てゲーム機を持っている姿からは少年美がぷんぷん漂う。 また、別の画報ではさわやかなほほ笑みが女心を刺激するのに十分だった。


FLNKはライブストリーミング基盤のファンダムプラットフォームだ。 K-POPアーティストのコンサートとファンミーティング、韓国俳優のファンミーティングライブストリーミング配信、K-POPアルバム販売および関連ファンサイン会の進行、アーティスト画報およびインタビューなど独占コンテンツを発行している。

ナ・イヌの画報とインタビューの全文は、FLNK MAGAZINEのウェブサイトで確認できる。

WOW!Korea提供

関連記事

2024.06.08