最近、タイと日本でファンミーティングを盛況裏に終えた俳優のナ・イヌが、FLNK MAGAZINEを通じてファンに対する愛情を表した。
ナ・イヌは7日に公開されたFLNK MAGAZINEの画報およびインタビューで「職業的なことを離れてファンと一緒に楽しく幸せに暮らしてほしいという気がする」として「今はアーティストとファン関係だが、後で引退することもできるのではないか。 その時に偶然会ったら、人対人として幸せに一緒に老いていきたい」と願いを表わした。
ナ・イヌは2月に放送が終了したtvNドラマ「私の夫と結婚して」で男性主人公のユ・ジヒョク役を演じ印象深い演技を繰り広げた。 「私の夫と結婚して」は日本、タイなど海外でも大きな人気を集め、日本でもシンドローム級で人気を博した。 その人気に支えられ、ナ・イヌは今年3月にタイのバンコク、4月に東京でファンミーティングを開き、ファンと交流した。
ナ・イヌは「タイのファンミーティングは2回目なので友達と遊ぶ感じであり、日本のファンミーティングは初めてなので僕が誰なのかを見せる場だと思って臨んだ」として「そのために僕を最大限お見せしながらファンの方々と早く親しくなろうと努力したようだ」と話した。 ナ・イヌはまた「(ファンの前で)歌も歌ってギターも弾いた」として「ファンの方々と最大限交流できるように質問もたくさん受け、ゲームもたくさんできて良かった」と満足感を表わした。
(2ページに続く)