<トレンドブログ>俳優ナ・イヌ、ラジオ番組「歌謡広場」に出演…“「私の夫と結婚して」の人気を実感?”エピソードを公開



俳優のナ・イヌが、最近放送終了したtvNドラマ「私の夫と結婚して」に出演後、人気を実感すると話しました。

韓国で6日放送されたKBS cool FM「イ・ウンジの歌謡広場」には、人気のもとに放送終了したドラマ「私の夫と結婚して」でイ・ジヒョク役を演じた俳優ナ・イヌがゲストで出演しました。

この日ナ・イヌは、「私の夫と結婚して」終了後、余裕がある日常を過ごしていると話しました。 劇中でカン・ジウォン(パク・ミニョン)を物心両面で助けるイ・ジヒョクというキャラクターを演じたナ・イヌは、「神経質な部分が似ていた。 昔はものすごく緊張している様子が出てしまっていたが、年を重ねて緊張してないように見せる方法を知るようになったようです」と、話しました。


最近、「1泊2日」の収録をしながらあったエピソードを言及したナ・イヌは、「50代の女性の方が僕に“うちの夫”とおっしゃいました」として笑い出しました。 引き続き、「10代の子たちはほとんどのびっくりするような反応を見せる。 男性の方はほとんど笑いかけてくださる。 慈しみ深いほほ笑みで 年配の男性の方々は息子のように『誰だったっけ』とおっしゃられる」と、エピソードを説明しました。

また、最近話題になったファーストフード店で会った学生たちとのエピソードを「僕のことをわかった学生たちが、サインをしてと言ってきた。 僕なりにプレセントをあげたかった」と話した。 この話しを聞いたDJのイ・ウンジは「私も勉強をすればハンドクリームをプレゼントしてくれます?」と尋ねたし、ナ・イヌは「ハンドクリームよりもいいものを買って差し上げます」と、伝えました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.03.07