【全文】「BTS」JUNG KOOK、デビュー11周年の感想…「曲を喜んでくれると嬉しい」

 

次は、JUNG KOOKの文章全文
ARMYたち、曲のプレゼントをしっかり受け取りましたか。
好きになっていただけると嬉しいですね。


最初からみなさんのことをを考えながら作業しました。
フックが少し長く繰り返されると思うかもしれません。
実はハウスジャンルのダンスと一緒にお見せしようとしていた曲です。パフォーマンス曲というわけですね…ところが時間がなくて進行できませんでした。残念です。時間を戻すことが出来たら、どうにかして撮っておくのですが。それでその部分をちょっと理解してくださるように書いておきます!(自分を叱責中です)

とにかく、もう11周年が近づいています。
いつも隣で一緒にいていただきありがとうございます。
いつも病気にならないで、元気でいてほしいです。
また夏だからとても暑いので、気をつけて!
では、さようなら。

関連記事

2024.06.07