<トレンドブログ>新婚ハン・イェスル、プライベートプールに女神降臨



俳優ハン・イェスルが日常を公開しました。

今月4日、ハン・イェスルは自身のインスタグラムに「SUMMER」というコメントと共に写真を掲載しました。

公開された写真の中のハン・イェスルは、プールを背景にポーズをとっている姿を見せています。ハン・イェスルはプライベートプールでオールホワイトコーデにサングラスをかけたラブリーな雰囲気を演出しています。


ハン・イェスルは、最近10歳年下のリュ・ソンジェと長い公開恋愛の末に婚姻届を出して夫婦になったことを発表しました。先月7日、ハン・イェスルは自身のSNSに「愛する人と結婚するのに日付の何が重要で、季節が何が重要なのかと思うけど、このような小さな決定さえもときめいて幸せなら、それが生きる味ではないかと思います」と伝えました。

続いてハン・イェスルは「最近はとても生き甲斐ができて幸せな私たちが一つになって生きる今後の日々がとても楽しみで、ときめいて感謝してます」と夫婦になった感想を明らかにしました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.06.04