次世代スターキム・スヒョンの魅力キラリ!韓国ドラマ『星から来たあなた』

DSC_5110

12月16日午後2時、韓国ソウル木洞(モクトン)のSBS社屋にてSBS新水木ドラマ「星から来たあなた(原題)」(脚本:パク・ジウン、演出:チャン・テユ、オ・チュンファン)の制作発表会が行われ、主演のチョン・ジヒョン、キム・スヒョンそしてパク・ヘジン、ユ・インナ、シン・ソンロクらが参加した。

キム・スヒョンは『星から来たあなた』で400年前の朝鮮の地に落ちた宇宙人“ト・ミンジュン”を演じる。

DSC_4865

400年という長い歳月の間、最初に地球に来たときと同じ容貌を維持しているト・ミンジュンは愛について冷笑的だったが、韓流女神“チョン・ソンイ”に出会い、恋に落ちる。キム・スヒョンは、完全で神秘的な男ト・ミンジュンを通じて、前作とは異なった大人の魅力を披露するだろう。

キム・スヒョンの所属会社キーイーストの関係者は「キム・スヒョンは完璧なキャラクターを披露するために、小さな習慣の一つ一つまで入念に設定するなど、多くの準備をしてきた」とし「キム・スヒョンが新しい変身のために情熱を注いでいるので期待してほしい」と伝えた。

DSC_4891

俳優キム・スヒョンが主演するSBSのドラマスペシャル『星から来たあなた』が今日(18日)スタートする。

DSC_5308

2013.12.18

blank