俳優ピョン・ウソク、親友ヘリ(Girl’s Day)とぶっちゃけトーク…ヘリは“ソンジェシンドローム”を予想していた?

また、彼は歌について「元々僕はやりたかった。僕の作品で歌を必ず歌ってみたかった。監督さんたちがディレクティングしてくださったこともとても良かったし、僕が自分の声を聞くことができる瞬間て、思ったより多くないじゃん。聞きながらやるのも面白かった」とし、「慣れない空間で、してこなかったことだし、上手くやりたくて欲もできた」と話した。


ドラマのビハインドのうち、初めて公開される内容もあった。ピョン・ウソクは、「元々シーンの中に『そうだったみたい』を歌うシーンがあった。それまでレコーディングをして、それで元々はやろうとしていた」とし、「それは出ないだろう。すでにもっと上手い歌手の方が歌っていたし、そのシーンはすでに終わっていて、撮影はしなかった」とし、心残りを誘った。

ピョン・ウソクは、“月曜病の治療剤”という称賛が最も聞いて嬉しかったこととし、「僕もこの仕事をする前に、月曜日が嫌いだったことが多い。本当に人々のヒーリングになっているというのが感じられるから、とても感謝しているし嬉しかったよ」と、視聴者たちに感謝を示した。

WOW!Korea提供

関連記事

2024.06.01