ピョン・ウソク、「キム・ヘユンに香水をプレゼントしたい」…理由は?(動画あり)


俳優ピョン・ウソクとキム・ヘユンが最後まで最高のケミを誇った。

30日、tvNドラマのYouTubeチャンネルは「ピョン・ウソク、キム・ヘユン、ソンソル探求生活2弾 注文した方」というタイトルで動画を掲載した。

「お互いにプレゼントをするとしたら、どんなプレゼントをしたいか」という問いにキム・ヘユンは「チョコレート」と答え、ピョン・ウソクは「香水」を挙げた。キム・ヘユンは「どうして?私って臭い?」と口を震わせると、ピョン・ウソクは「毎作品のたびに新しい香水を使うと言っていたのでプレゼントしたら喜ぶと思った」と答え、スイートな姿を見せた。キム・ヘユンはチョコレートを選んだ理由として「お兄さん(ピョン・ウソク)が甘い物でチャージしないといけないと言っていたから」と話し笑いを加えた。

互いが考える互いの長所は何だろうか。キム・ヘユンはピョン・ウソクについて「よく笑って配慮深く優しい」と答えた。ピョン・ウソクはキム・ヘユンについて「かわいい。本当に一生懸命だ。本当によく笑ってくれる」とし、「面白くないことでもとてもよく笑ってくれる」と答えた。(2ページに続く)

関連記事

2024.05.30