お笑いタレントのシム・ジンファが、パク・ボゴムとのツーショットを公開した。
シム・ジンファは1日、自身のInstagramに「小さな縁も大切にして胸の中から響きまで作る私たちのボゴム俳優様 今回もうれしくて良い日に招待してくださって、どんなに感動であったか。 ファンミーティングに公演に試写会まで」という文と共に写真3枚を掲載した。
またシム・ジンファは、「かすみそうの花言葉が、“きれいな心”だそうですが、ボゴム俳優様を花にたとえればかすみそうではないだろうかと思う」とし、「映画を見てしばらく立ち上がることができなくて涙が止まらなくて困ったが、終わって映画の話を深夜2時までしながら幸せになった」と、告白した。
シム・ジンファは、「ボゴム様の目から出る演技は本当に美しかった。 余韻がこのようにあたたかくて長いとは、キム・テヨン監督様! とても良かったです!」と、付け加えて映画の感想を伝えた。
シム・ジンファは、5月31日に行われた映画「ワンダーランド」のVIP試写会に参加して、パク・ボゴムと会って写真を撮ったようだ。 彼女は、パク・ボゴム、知人たちと写真を撮ったり、パク・ボゴムとのツーショットまで公開して、出会いを喜ぶ姿を見せた。 特に大きなかすみそうの花束を持っているパク・ボゴムの姿も注目を集めた。
一方、パク・ボゴムが出演した映画「ワンダーランド」は、亡くなった人を人工知能で復元するビデオ通話サービス“ワンダーランド}を通じて愛する人と再会する話を描いた映画で、女優タン・ウェイの夫でもある「レイトオータム」のキム・テヨン監督が演出を引き受けた。 韓国で6月5日公開。