「INFINITE」ナム・ウヒョン、リアル彼氏のようなモーメント“少年美爆発”


「INFINITE」が眩しいファン愛を込めた新曲でカムバックする。

所属事務所INFINITE COMPANYは29日0時に公式SNSを通じてINFINITEの新しいデジタルシングル「Flower」4番目のコンセプトフォトであるナム・ウヒョンのソロカットを公開した。

公開されたイメージは、春の香りが漂う水色のシャツにキャップを合わせたカジュアルなスタイリングと共に少年美を誇るナム・ウヒョンの姿を収めています。爽やかなピンクの花束とよく似合ういたずらっ子のような笑顔が目を引く。
また別のカットでナム・ウヒョンはジョーロとカーテンなどの小物を活用して様々なポーズをとり、活気溢れる雰囲気を演出した。 「Flower」のタイトルにふさわしい華やかなビジュアルとかわいい魅力で限界のない万能コンセプト消火力を示した。

「INFINITE」はデビュー14周年記念日である6月9日新曲「Flower」を発売。 “ファン愛のアイコン”と呼ばれるINFINITEは、デビュー記念日に合わせて発売する新曲を通じて長い時間そばを守りながら応援してくれたINSPIRIT (ファンクラブ名)に向けた甘い告白と特別な意味を一緒に伝える予定だ。

新曲に続きINFINITEは7月13日と14日に単独ファンミーティング『無限大集会4』も開催。INFINITEの完全体ファンミーティングは2017年3月開催した『無限大集会3』以降約7年ぶりで、公演会場もチャムシル室内体育館と同じ場所となる。

2013年に初開催された「無限大集会」はファンミーティングの新しい基準を提示したという好評の中でINFINITEだけの独歩的なブランドとして位置づけた。昨年、完全体活動の意志を集めてINFINITE COMPANYを設立し、活動の第2幕を開いた彼らはアップグレードされ、戻ってくる『無限大集会4』を通じてさらにました魅力を発散する予定だ。

INFINITEの新デジタルシングル「Flower」は6月9日午後6時に各種音源サイトを通じて発売されます。単独ファンミーティング「無限大集会4」は7月13日と14日にチャムシル室内体育館で開催され、6月3日午後8時にウィメフ公演チケットを通じてファンクラブ先行予約、6月5日午後8時に一般前売りがオープンする。

WOW!Korea提供

関連記事

2024.05.29