パク・ボゴム、「チェ・ガンヒの映画音楽」にサプライズで登場…いっそう爽やかになったビジュアル



俳優パク・ボゴムが女優チェ・ガンヒと出会った。
パク・ボゴムは27日、公式SNSには「ほんとにびっくりした。[チェ・ガンヒの映画音楽]にサプライズで登場したテジュン、#パク・ボゴム俳優! #ワンダーランドと共に連結された朝はどうでしたか?<ワンダーランド> 6月 5日劇場大公開」という文とともに写真を掲載した。
公開された写真は、「チェ・ガンヒの映画音楽」に出演したキム・テヨン監督とパク・ボゴムの姿が写っている。

ふたりはチェ・ガンヒを真ん中に穏やかな微笑みを見せている。
特にパク・ボゴムはブルーのキャップとジャンパーでラフだが爽やかな魅力を発して視線を引き付けている。
これを見たネットユーザーは、「最高のラジオのゲストでした。月曜病打破」「本当に会えてうれしかった。ボゴムと一緒の時間がワンダーランド」「ブルーがホントに良く似合うね」「さわやかブルーのテジュ登場。ワンダーランド、楽しみです」などの反応を見せた。
一方、パク・ボゴムが主演を務める映画「ワンダーランド」は6月5日に韓国で公開される。「ワンダーランド」は死者を人工知能で復元するビデオ通話サービス「ワンダーランド」を通じて愛する人と再会するという物語だ。

関連記事

2024.05.27