イム・ヨンウン、ワールドカップ競技場公演…「英雄時代ともっと大きな夢を見る」

歌手イム・ヨンウンがソウルワールドカップ競技場でファン「英雄時代」と会った。

イム・ヨンウンは26日午後6時30分、ソウル・マポ(麻浦)区のソウルワールドカップ競技場で単独コンサート「IM HERO-THE STADIUM」を開催した。

この日、イム・ヨンウンは「虹」「London Boy」「巣」などでオープニングステージを飾った後、観客にあいさつした。


イム・ヨンウンは「こんなにたくさん雨が降る日に席を満たしてくれてありがとう。個人的に私は雨の日が大好きだ。サッカーをする時も雨の中でやるのが面白い。雨の日、サッカーがうまくいった」とし、「多分今日の歌もうまくいくんじゃないかと思う」と付け加えた。

また「ダンスがもっとうまくできるかどうかはわからない」と言って笑った後、「これくらいの天気なら私たちを止められない」と力強く叫んだ。それと共に「こんなに大きな会場で、雨が降る日に、いつまた公演できると思う?よりしっとりと、安全に楽しんでください」と呼び掛けた。
(2ページに続く)

2024.05.27