イム・ヨンウンが直接配る…コンサートの準備中に美談追加

歌手イム・ヨンウンの心温まる美談が追加された。
12日、あるオンラインコミュニティにイム・ヨンウンが最近ある地域の住民に自らマクワウリを配ったという記事がアップされた。

記事をアップしたAさんは「サンアムが野外なので事前に音響チェックをする。彼はいい人で歌が聴けていいとは思うけど0.00000000001%くらいで嫌いな人もいるでしょう」と書いた。


続けて「最近は旬でも高価なマクワウリを各家を回ってうるさくてすみませんと直接配ってくれた。サンアム周辺はほぼ毎日うるさい歓声が行き交う場所なのに、謝りながら果物を配る人は初めてだったと思う」と書き、一緒にアップされた写真には地域住民がイム・ヨンウンからの贈られたマクワウリのボックスが写っていた。

イム・ヨンウンは今月25・26日にソウルワールドカップ競技場で2024コンサート「IM HERO - THE STADIUM」を開催する。これに先立ち今年のこどもの日に愛の実社会福祉共同募金会に2億ウォンをファンクラブ「ヨンウン(英雄)時代」の名義で寄付した。

 

WOW!Korea提供

2024.05.13