ユイがアップした写真は、東方神起ユンホの修了式に向かうところ?

4人気ガールズグループAFTERSCHOOLのユイが、東方神起のユンホの修了式に参加したと報道された。

ユイは、最近自身のSNSで「昨日はこんなに天気がよかったのに、急に雨が降り出した。遊びに行きたいなあ。雨止んでよ。気分もダウン。遊びに行きたい」という文章と1枚の写真を掲載した。

公開された写真では、ユイは黒くてつばの広い帽子をかぶり破れたジーンズと赤のTシャツを着て、どこかに向かっている。

これに先立ち、オンラインコミュニティで先月27日、東方神起のユンホの新兵教育隊の修了式に参加したユイの写真が公開された。ネットユーザーたちは、ユンホの新兵教育隊の修了式に参加したユイの服装と、ユイがSNSにあげた写真の服装とが一致すると指摘した。

ユンホの所属事務所のSMエンターテイメントは「ユンホの修了式には仲のいい友達や芸能人の知人たちがたくさん来た。ユイさんもその中の一人だ」と伝えた。

ネットユーザーたちは、「ユンホの修了式に行ったんだね」「ユイとユンホって元々親しかったんだね」「ユイ、ユンホを応援、微笑ましいね」などの反応を見せた。

2015.09.03