これにティファニーは、「馴染みがなかった」とし、「それでソンス(聖水)洞のビルの駐車場代がすごく高くて。練習が終わって出庫しようとしたら、また聞かれた。『『少女時代』のリハーサルで来たんですけど』と言ったら、そのまま出庫してくださいと。駐車場代を払わないと出せなかったと明らかにした。また彼女は、事務所内のカフェでもコーヒーを直接買わなければならなかったとし、「13年所属していたのに」と吐露した。結局、コーヒーは当時SMエンタに所属していたサニーの名前で付けておいたという。MCのユ・セユンが、「SMエンタは誰が大きくしたのか」とあおると、すぐにティファニーは「このビルは私のために買ったの」と冗談を言った。
先立って、キュヒョンもバラエティーで「『SUPER JUNIOR』の活動のためにSMに練習しに行くんだけど、(SMエンタ側から)駐車場代は自分で払えと。『SUPER JUNIOR』のメンバーとして契約したじゃん」と寂しさを吐露したことがある。このような発言が話題になると、キュヒョンは追ってラジオに出演して「冗談半分で話したのに、大きな波紋を呼んだ」とし、「事務所にいた時も駐車場代を払っていたが、その時は事務所で(精算して)整理してくれていただけだ。後で聞いたら、事務所もそのビルを貸しているので、職員たちもみんな駐車場代を払っていると言っていたよ。僕が大きな勘違いをしていたんだなと思った」と釈明したりした。
これに、ネットユーザーたちも彼らが寂しさを感じるのは理解できるという意見と、事務所の立場としては自然な手続きだというさまざまな反応を見せて、関心を寄せている。
WOW!Korea提供