「東方神起」チャンミン、「ミュージカルは新人でわからないことが多い。キュヒョン(SUPER JUNIOR)がぜひするようにと」



「東方神起」チャンミンがミュージカル初挑戦の感想を伝えた。
30日午後、SBSパワーFM「2時脱出カルトショー(以下、カルトショー)」にはミュージカル「ベンジャミン・バトン」のチャンミン、キム・ソンシク、キム・ソヒャンが出演した。
この日、チャンミンは「私はミュージカルは新人ではないか。よくわからないことも多いが、ソヒャン姉さん、ソンシクがすごく気を遣ってくれる。本当に信じて頼っているふたりだ」と感謝のあいさつをした。

チャンミンは「キュヒョンに私が、ミュージカルを初めてすることになりそうだ『ベンジャミン・バトン』と話した。チョ・グァンファさんの演出だからぜひやるようにというのだ。現場に行けばとても多くのことを学べるし、得ることも多いはずだと言った。本当にあまりにも多くのことを学んでいて幸せに(やっている)」と言った。
DJのMuzieが「キュヒョンが本当にするなと言ったらしなかったか」という問いには「私に対して率直な人ではない。自分の本音を全部明らかにしない。とても良い現場でたくさん学んでいる」と付け加えて爆笑を誘った。
一方、ミュージカル「ベンジャミン・バトン」は、5月11日に開幕して6月30日までソウルのセジョン(世宗)Mシアターで公演される。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.04.30