キュヒョン(SUPER JUNIOR)、「小分達人」の姿から「美貌管理」モードまで…ドーパミン中毒の日常=「私は一人で暮らす」

キュヒョン(SUPER JUNIOR)がダイエット「チャプチェライス」を引き継ぐ「ヤンチャム丼」レシピを公開する。

3月1日に放送されるMBC「私は一人で暮らす」では「小分け達人」キュヒョンの日常が公開される。

キュヒョンが1月に続き、1か月半ぶりに帰ってくる。家のどこでもタブレットPCと一セットになったキュヒョンの「ドーパミン中毒」の日常が目を引く。続いて話題を集めたダイエットチャプチェライスを引き継ぐメニュー「ヤンチャム丼」のレシピを公開する。ダイエットする時にとても役に立ったという彼は「チャプチェご飯よりはるかに簡単でおいしい」と「ヤンチャム丼」を紹介し、果たして料理の過程はどうなのか、またどんな味なのか期待が集まる。

いつでも食べたいものを作れるように材料を小分けしておくというキュヒョン。 彼はこの日、ワケギから豚肉、無塩バターまで彼だけの「小分けスキル」を披露する。 秤まで準備して「小分けの世界」に陥って狂気じみた彼の姿が驚きを誘う。 小分けした材料が見えるのに、ラベリングまでする彼だけの理由があると言って好奇心を加える。

そうかと思えば、キュヒョンは暇さえあれば、美貌を点検する姿で耳目を集中させる。衣装まで几帳面に気を遣った彼が鼻歌まで歌いながら移動するところがどこなのか気になる。

一方、キュヒョンの日常は3月1日午後11時10分に放送される「私は一人で暮らす」を通じて確認することができる。
WOW!Korea提供

2024.02.29