「美女と純情男」チ・ヒョヌ、監督デビュー…第2幕の始まり

KBS 2TV週末ドラマ「美女と純情男」第16話では、パク・ドラ(イム・スヒャン)への恋しさが爆発したコ・ピルスン(チ・ヒョヌ)の姿が描かれる。

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

チ・ヒョヌが超集中モードを稼働させる。

きょう(12日)午後7時55分から放送されるKBS 2TV週末ドラマ「美女と純情男」第16話では、パク・ドラ(イム・スヒャン)への恋しさが爆発したコ・ピルスン(チ・ヒョヌ)の姿が描かれる。

公開されたスチールには、プロらしい姿と一緒にハンサムなビジュアルを誇るピルスンの姿が収められている。ピルスンは2年という期間、仕事に熱中してドラマ監督デビュー、自分の真価を認められる。助監督ではなくメイン演出の監督として夢を叶えたピルスンだが、ドラの極端な選択後、全く変わったピルスンの雰囲気が目を引く。

撮影現場ではメガホンをとり、陣頭指揮していたピルスンが、一人でドラを懐かしむ姿がキャッチされ、見る人の胸を打つ。特に、ドラが落ちた海を眺める彼の空虚なまなざしから、ドラへの切ない気持ちが感じられる。ドラが去った後、一人残されたピルスンにどんなことが起きるのか、注目される。


「美女と純情男」の制作陣は「今までは始まりにすぎなかった。ドラの極端な選択後、変化する人物たちの姿が新しい転換点になるだろう。多彩な叙事詩が繰り広げられる本放送にたくさんの関心をお願いしたい」と伝えた。

新しい第2幕が開くKBS 2TV週末ドラマ「美女と純情男」第16話は12日午後7時55分から放送される。

WOW!Korea提供

2024.05.12