<トレンドブログ>“2年ぶりに復帰”イ・ヨンウン、自然体な魅力発散しているグラビア



俳優イ・ヨンウンが、「女性朝鮮」4月号カバーを飾りました。

今月25日、総合女性ライフスタイル月刊誌「女性朝鮮」側はイ・ヨンウンのグラビアを公開した。 公開されたグラビアの中のイ・ヨンウンは華やかな春のオーラをいっぱい込めて視線を引いています。

ナチュラルなメイクやヘアスタイルにも変わらないビジュアルを誇るイ・ヨンウンは、ハーフジップアップのニットにショートパンツを合わせたスタイリングで仕上げた表紙カットはもちろん、オーバーサイズジャケットからポロシャツ、テニススカート、クロップカーディガンなどの衣装を完璧に 消化してカジュアルな魅力を誇っていました。


グラビア撮影に続いて行われたインタビューでイ・ヨンウンは新しい作品の話から最近の関心事、美貌管理法、これからの計画と目標に対する率直な話を打ち明けました。 3月23日に初放送されたKBS2「美女と純情男」で活躍を始めた彼女は「このようにキャラクターのある演技をしたことがほとんどなかった。 だからちょっと風変わりで面白い」とし、ドラマを引き受けた感想を伝えました。

また「これから何をするという目標は以前に消えた。ただ与えられた状況で最善を尽くして、ただチャンスがもう少し来てほしいと思うほど」とし「また別の機会が与えられて頑張っていると良いことがあるんではないか、そう 考えながら一生懸命して信頼を与える俳優になればいい」と明らかにしました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.03.26