「ASTRO」、故ムンビンさんの実の妹ムン・スアの活動再開を応援…「Billlie」の単独ファンコンに駆け付ける



「ASTRO」のメンバーが故ムンビンさんの実の妹であるムン・スアの活動再開を応援した。
メンバーたちは4日、「ASTRO」の公式SNSに「スア、初のファンコン、本当におめでとう。準備するのがたいへんだっただろう。とても良かった。これからも素敵なステージをたくさん見せてほしい」と書いた。

これと共に公開された写真には、チャウヌら「ASTRO」のメンバーたちがムン・スアを囲んでポーズをとっている。ムン・スアは両手に花束を持って明るく微笑んでいる。
「ASTRO」のメンバーたちは故ムンビンさんがこの世を去った後も、故人の妹をあたたかく気遣う姿を見せてきた。
これに先駆けて、ムン・スアが属するガールズグループ「Billlie」は、ソウル市ヨンドゥンポ(永登浦)区の名画ライブホールで単独ファンコンサートを開催した。今回のコンサートは健康上の問題で活動を一時中断していたムン・スアの復帰ステージという点で関心を集めた。
一方、故ムンビンさんは昨年4月19日にこの世を去った。

2024.05.05