2PMテギョン、完壁なビジュアルと善良な性格でスタッフに人気満点!

201509010750779535_55e4daa3d313e

人気アイドルグループ2PM テギョンが、日ざしのようなほほ笑みを発して注目を集めた。
KBS 2TVの水木ドラマ 「アッセンブリー」サイドは、1日にテギョンのほほ笑みで満たされた撮影現場のビハインドカットを公開した。
写真の中のテギョンは、いつでもどこでも明るく笑っている姿だ。テギョンは、小道具で準備された記者会見文を見て演説をするようにオーバーなジェスチャーをしながら顔をほころばせている。

また、別の写真では学用品の封筒をお金の封筒と誤解してソン・ユナと言い争うシーンのリハーサル中、ぎこちなさに笑いを噴き出した様子が収められた。
蒸し暑さの中で進行された長時間の撮影でも、テギョンはいつもやさしさと明るいほほ笑みのハッピーウイルスで現場に活力を吹きこんでいる。「完璧なビジュアルに善良な性格まで兼備した彼は撮影現場で女性スタッフの絶対的支持を得ているという。

「アッセンブリー」は、無知で勇ましく、単純で正義感にあふれた鎔接工出身の国会議員チン・サンピルが、成熟した国家議員になっていく愉快な成長ドラマだ。2日の夜10時放送。

2015.09.01

blank