<トレンドブログ>「IVE」ウォニョン の実姉チャン・ダア、最新グラビア&インタビュー公開…「俳優の夢を叶えられた今、幸せ」


チャン・ダアが俳優としてデビューすることになった所感を明らかにしました。

マガジン“Allure Korea”側は今月30日、「チャン・ダアがAllureカメラの前に立った」とし「終始一貫して明るい笑顔と愛らしいアティチュードで現場に気分の良いエネルギーを醸し出していた彼女のグラビアとインタビュー」と伝えました。

公開されたグラビアの中のチャン・ダアは愛らしい表情で弾けるような魅力を発散しています。何より人形のような美貌で見る人々の視線をひきつけています。
“Allure Korea”と行ったインタビューでは「本当に一日でも(俳優を)もっと早く始めればよかった。そんな気がするほどとても幸せる」と打ち明けました。
続いて「それだけうまくやらなければならないし、まだ足りないから、その次のために努力しなければならないその過程さえ今の私にはとても楽しい宿題だ。新しい作品に会ってもう少し進んでいきたい」と付け加えました。

特にチャン・ダアはIVEチャン・ウォニョンと現実姉妹という表現について「何か直接言葉でこうして応援するのではなく心の中でそうしているのではないかな。内心、そうじゃないかと考えてると説明しました。

一方、チャン・ダアは最近、TVINGオリジナルシリーズ「ピラミッドゲーム」で注目を集めました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.05.01