<トレンドブログ>「IVE」チャン・ウォニョンの実姉チャン・ダア、「ピラミッドゲーム」で演技もビジュアルと通じた…今後の活動にも期待大


俳優チャン・ダアが最後まで「ピラミッドゲーム」ペク・ハリンそのものになりきっていました。

21日、前編が公開されたTVINGオリジナルシリーズ「ピラミッドゲーム」でチャン・ダアはペク・ハリン役に扮して活躍を繰り広げて強烈なエンディングを披露しました。

チャン・ダアはハリンの二面性な姿をリアルに演じました。彼女は劇の序盤は親切な姿を見せていましたが「ピラミッドゲーム」の主動者という事実が明らかになって衝撃的な反転を見せる人物を繊細に表現しました。

特にチャン・ダアはソン・スジ(キム・ジヨン)の登場で計画に支障が生じた後、急変した冷たい表情でドラマの緊張感を引き上げました。ここに自分が見下す相手の足を何の躊躇もなく踏みつけ、無視するハリンの邪悪な顔をさらに浮き彫りにしたりもしました。


チャン・ダアのビジュアルと雰囲気もドラマの没入を助けるのに十分でした。 彼女は人形のような外見に長いウェーブヘア、端正な制服姿、白い肌で完全無欠な人物であるペクヨングループ孫娘であるペク・ハリンの姿をそのまま表わしました。 そういえばチャン・ダアはハリンに心境変化が起こると覚醒するように果敢に髪を切ってボブヘアで登場、彼女の暗くて毒気ある雰囲気をさらに浮き彫りにして強烈な印象を与えました。

このようにチャン・ダアは人物のビジュアルと行動はもちろん、多彩な演技で「ピラミッドゲーム」の中の物語を彩りました。自然な演技トーンから細かい表情演技、ドラマの緊張感を主導するオーラなど演技と存在感で作品の中にそのまま溶け込んでいました。 個性あふれるキャラクターの間でペク・ハリンを完璧に演じて俳優としての成長の可能性をきちんと立証したチャン・ダアが今後どんな演技活動を繰り広げていくのか注目が集まっています。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.03.22