「インタビュー」『マイ・スイート・ハニー』ユ・ヘジン、「日本の観客の皆さんも見て共感できる、温かく純粋な物語という点が、この作品の最大の魅力だと思います。」

ーその他のキャストの方々や監督との現場でのエピソードで、印象に残っているものを教えてください。

ドライブインシアターでの撮影場面は、NGが何度も出たんですが、笑いながら楽しく撮影した記憶があります。露出は避けたい方なのですが、この場面では私がちょっと積極的にアイディアを出しました。チホのような純粋な人が慌てふためく姿を見せるとおもしろいだろうと思ったんです。ズボンが脱げて慌てるチホの姿がうまく撮れたと思います(笑)。

ー本作ならではの魅力は何だと思われますか?

『マイ・スイート・ハニー』は刺激的でない、本当に純粋な愛の物語を描いた映画です。日本の観客の皆さんも見て共感できる、温かく純粋な物語という点が、この作品の最大の魅力だと思います。



『マイ・スイート・ハニー』

2024年5月3日(金) 全国ロードショー

■提供:楽天

■配給:松竹

■コピーライト:© MINDMARK Inc. & MOVIEROCK ALL RIGHT RESERVED

■映倫区分:G

監督:イ・ハン

脚本:イ・ビョンホン

出演:ユ・ヘジン、キム・ヒソン、チャ・インピョ、チン・ソンギュ、ハン・ソナ

公式サイト:https://www.rakuten-ipcontent.com/mysweethoney/

公式 X: https://x.com/Rakuten_Youga (@Rakuten_Youga)

公式Instagram:https://www.instagram.com/rakutenmovieyouga/(@rakutenmovieyouga)

関連記事

2024.04.25