女優パク・シネ、上品さとセクシーさで大陸を魅了した女神の美貌!

article (1)

女優パク・シネの中国深圳(シンセン)での単独ファンミーティングの熱気の現場が公開された。
パク・シネは、29日の夕方8時中国深圳「Poly Theatre」でファンと会って楽しく幸せな時間を過ごした。「2015 Dream of Angel」のタイトルで3年連続でアジアツアーを行っているパク・シネの深圳訪問は去年に続き2度目だ。
パク・シネを見るために集まった深圳のファンは、シネ女神の仕草ひとつ言葉ひとつに熱い歓声を送り、パク・シネは最近行ったリュックサック旅行のエピソードと広告及び「三食ごはん」の収録など最近の近況をファンに詳細に伝えた。

特に1部で肩を現わにした女性らしいワンピースで登場したパク・シネは、2部では髪を結んでちょっとマニッシュな衣装のシックな姿に変身して、ふたつのカラーのそれぞれ違う魅力でファンの心を虜にした。パク・シネが出演した「ピノキオ」の名場面を振り返るコーナーでは、映像が出るやいなやそのシーンを思い出した中国ファンの歓声があふれ、劇中のチェ・イナの台詞を韓国語で叫ぶファンの声がパク・シネの人気を証明した。

特別な事情のあるファンに、パク・シネが直接デコレーションしたケーキをプレゼントするコーナーでは、結婚を控えたカップルがステージに上がって注目を集めた。このカップル外にも公演場には老若男女幅広い年令層のファンが星形のピンクのペンライトを持ち、客席はピンクの星で一杯だった。

「チェ・イナの物まね」など、ファンと一緒に共感する時間に続き、星型のペンライトを手に持ったファンと一緒に客席との撮影を終えたパク・シネは「今日のきらめく星が私の夢の中に出てきそうです。写真を撮りながら見た皆さんの顔が星のように輝いていました。いつも一緒にいてくださってありがとう。今日のこの瞬間を忘れないで来年もまた会えるようにがんばります」と胸いっぱいの思いを伝えた。
パク・シネが出演するtvN「三食ごはん旌善編2」の第17回は、9月4日の夜9時45分から放送される。

2015.08.31