「覆面歌王」CHEN(EXO)の歌声聴いたシン・ボンソンが惚れ惚れKO 「結婚したい…」

「覆面歌王」CHEN(EXO)の歌声聴いたシン・ボンソンが惚れ惚れKO 「結婚したい…」

韓国アイドルグループ「EXO」CHEN(チェン)の歌声に、シン・ボンソンが感動のあまり、ノックアウトされた。

去る30日午後に放送されたMBC「日晩−覆面歌王」でシン・ボンソンは、”ギターマン”が歌うBMKの「染まって」を聴き、「ギターマンと結婚したい」と好感を示した。

この日、ギターマンは第11代歌王の座をめぐり、”ハワイ”と対決。惜しくも敗退したギターマンは、覆面を取ることになった。すると、その正体は「EXO」のメンバーCHENだった。

CHENは「EXOのCHENではなく、CHENという一人の人間の歌声として冷静に評価してほしいと思い、この場に立った」と出演理由を明かした。また「歌王になれず、残念ではないか?」との質問に、「残念ではないと答えれば、うそになる。しかし、僕にとってはこの場所が意味のあるもの。一人の人間の歌声として聴いてくださり、感謝している」と心境を明かした。

一方「覆面歌王」は仮面を被り、正体を明かさぬまま歌を歌い、審査で負けた方が仮面を取って正体を明かすという番組。勝者は、敗北を喫するまで正体を明かさず、歌のみで勝負を繰り広げる。

WOW!korea提供

2015.08.31

blank