<トレンドブログ>「NCT」ドヨン、ラジオ番組「Cultwo SHOW」出演…実兄俳優コンミョンとのエピソード披露

グループ「NCT」のドヨンが、実兄である俳優コンミョンを言及しました。

韓国で23日放送されたSBSパワーFMの「2時脱出 Cultwo SHOW」では、MuzieがスペシャルDJを引き受けた中で、「NCT」ドヨンとガールズグループ「KISS OF LIFE」がゲストで出演しました。

22日、1stソロアルバム「YOUTH」をリリースしたドヨンは、直接PPT(パワーポイント)を作るほど努力したとし「アルバムを企画する時にしたい話が明確だった。 文でだけ説明すればなかなか理解できないと思い、写真とレファレンス映像を添付した」と、話しました。


DJのキム・テギュンが「SMエンタは所属アーティストがPPTを提出してこそアルバムを出してくれるのか」と言うとドヨンは、「努力点数があるようだ」と、冗談を言いました。 これに対しMuzieは、「(Red Velvetの)ウェンディさんも、やはりPPTを出したが拒絶されたと言ってたよ。 多くの修正を経てアルバムを出したと聞いた」と話して驚かせました。

ドヨンの実兄は俳優コンミョンで、ドヨンは「兄さんがプロモーション ハイライトメドレーの映像に直接出演してくれた。 僕が頼んだが、快く出演してくれてありがたく思う」とし、「兄さんを商業的に利用するのは、初めてが最もインパクトあると思った。 僕も兄さんを人知れずたくさん助ける」と、あたたかい兄弟愛を誇りました。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.04.23