世界的に注目を集める韓国8人組ボーイズグループ「ATEEZ」を起用した アディダス「CLIMACOOL」の新ビジュアル&ムービー 2024年4月25日(木)より公開 オリジナルステッカーが手に入るノベルティキャンペーンも同時開催

株式会社エービーシー・マートは、アディダスの人気シューズ「CLIMACOOL(クライマクール)」シリーズのデザインを刷新し、全国のABC-MARTおよび、ABC-MART GRAND STAGE、ABC-MART公式オンラインストアにて発売中。
また、4月25日(木)より、若い世代を中心に世界的に人気の高い韓国8人組ボーイズグループ・ATEEZ(エイティーズ)を起用し、「#風を変えよう」をテーマに掲げたビジュアルとムービーを公開します。
●特設サイトURL :https://www.abc-mart.net/shop/e/e0001057/


■「#風を変えよう」をテーマにしたビジュアル・ムービー公開

アディダスが展開する「CLIMACOOL」は、独自の設計によりシューズ全体から風を感じる驚きの通気性を実現したモデルとして、注目を集めています。今回、同シリーズから、さらに進化した通気性を誇り、より爽快感を提供する仕様にアップデートしたモデルを発売します。
ビジュアルには、グローバルに活躍する韓国8人組ボーイズグループ「ATEEZ」を起用。ムービーでは、今年の夏を「CLIMACOOL」とともに存分に楽しむメンバーの様子を描いています。暑い日には風通しよく心地のよい「CLIMACOOL」に履き替えて、クールな風をまといながら一度しかない夏を直感的に楽しもうという想いを込め、「#風を変えよう」をテーマにした爽やかな作品に仕上がっています。

メンバーが醸し出すクールなファッション性とアクティブ性により、「CLIMACOOL」の機能である高い通気性と、おしゃれに生まれ変わったデザイン性の魅力を最大限に表現しています。

<動画概要>
・タイトル:ABC-MART「#風を変えよう」篇(15秒・30秒)
・出演 :ATEEZ(エイティーズ)
・公開日 :4月25日(木)
・公開先URL:https://www.abc-mart.net/shop/e/e0001057/


<ムービーカット>


■ インタビュー
Q. 今回の商品、アディダス「CLIMACOOL」の履き心地やデザインはいかがですか?
ホンジュン(HONGJOONG)さん:「CLIMACOOL」は運動する時も良いですが、僕らの場合、ダンスの時に履いても良いと思いますし、デザインもとても良いので、普段からデニムとか…またどこかで約束事がある時など様々なシチュエーションで履くことができると思います。
ヨサン(YEOSANG)さん:このようにアパレルの撮影で、スニーカーを見せながらの撮影が不思議でした。とても感銘を受けました。ABCマートとご一緒できて光栄でした。
ミンギ(MINGI)さん:夏に重たいスニーカーを履くと歩くのが大変ですよね。汗もかくし。僕は軽いスニーカーが大好きなので、今年の夏を「CLIMACOOL」のスニーカーで過ごせば、もっと快適だろうなと思いました。
ユンホ(YUNHO)さん:たしかに汗をかかないんですよね。
ウヨン(WOOYOUNG)さん:完璧です!!
Q. 日本のファンの皆さんに、一言お願いします。
ユンホ(YUNHO)さん: ABC-MARTとアディダスとコラボすることができて、本当に光栄でした。
ホンジュン(HONGJOONG)さん:僕たちも、「CLIMACOOL」も応援してください!

(2ページに続く)

関連記事

2024.04.23