歌手ファサ(HWASA)が初の単独ファンコンを盛況裏に終えました。
20日午後ファサは、ソウル特別市 広津区の世宗大学 大洋ホールでデビュー初の単独ファンコン「HWASA the 1st FANCON TOUR [Twits] in Seoul」を開催し、ファンと思い出を作りました
オープニングビデオから強烈さを披露したファサは、メガヒット曲『TWIT』と共に客席で姿を現われました。 登場だけで熱い歓声を呼び起こしたファサーは舞台に移動し、『I Love My Body』を相次いで熱唱し、クイーンファサとしての姿を誇りました。
公式ファンクラブ「Twits」が開設された後、初めて会う場であるだけに、ファサと「Twits」が互いにコミュニケーションとれるコーナーが用意されました。 ファサは未公開写真と映像で近況トークをはもちろん、「Twits」が気になったことを直接書いたポストイットの質疑応答、ファンサービスが引き立つチャレンジコーナー、ファサに関連するファンの話を聞くコーナーまで時間を共有する時を過ごしました。
続いてソロデビュー曲「Maria」とライブで聴じぇばじゃった収録曲のMAMAMOOメドレーなどコンサートに劣らない舞台を披露したファサ。 同じ所属事務所でプロデューサーのアン・シネのサプライズ登場で「I Love My Body」アコースティックバージョンを歌唱し、ファンコンのエンディングを華やかに飾りました。
豊かなセットリストで感動を抱いてファンコンを終えたファサは、所属事務所P NATIONを通じて「いつも舞台に上がるたびに“私よりファンの方々がもっと幸せになってほしい”という気持ちで臨むが、その気持ちをもっと 長く守ることができるだろうという確信できる時間だった。 ファンの方々が伝えてくださる大切な応援を原動力にしてより良い音楽で報います。 訪ねてくださって心から感謝する」という感想を伝えました。
ファサは香港、台北、シンガポールまでファンコンツアーを続ける予定です。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ