<トレンドブログ>キム・ジュンス、15年ぶりに地上波バラエティ出演…BewhYの自宅に訪問「スーパーマンが帰ってきた」



歌手兼ミュージカル俳優キム・ジュンスが15年ぶりに地上派バラエティに出撃しました。

今月21日に放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」は、『YO~! ヒップホップの赤ちゃんベイビーが現れた』編が描かれた中、BewhYと14か月の娘シハちゃんが初登場しました。


この日、BewhYとシハちゃんの家にキム・ジュンスがサプライズ訪問しました。15年ぶりにKBSバラエティに出演したキム・ジュンスはBewhYとの関係について「ヒップホップが好きなリスナーとしてこんなに上手な韓国のラッパーを見たことがない」とファン心を告白しました。
さらに「コラボレーション作業をきっかけに公演もしてよく会いながら友情を続けていった。今回引っ越しもしたのでシハちゃんとBewhYに会うために訪れた」とBewhYに向けた愛情を表わしました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.04.22