キム・ジュンス、15年ぶりの地上派バラエティー番組出演で育児に挑戦!…BewhYの娘シハちゃんとのケミは?

歌手兼ミュージカル俳優キム・ジュンスが、15年ぶりとなるKBSへの出演と共に悪戦苦闘の育児挑戦記を予告した。

10日KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」側は、公式アカウントを通じて歌手BewhYが合流した予告編映像を公開した。

予告編映像には、レッドカラーのヘアスタイルをしたジュンスが登場し、BewhYの娘シハちゃんに会う姿が盛り込まれた。

ジュンスは、BewhYの娘シハちゃんの愛嬌にメロメロになりながらも「あまりにも幼いから、何をどうしたらいいかわからない」とし動揺する姿を見せた。BewhYの代わりにひとりでシハちゃんの世話をするジュンスの育児挑戦記がどういう結末を迎えるのか、関心が集まる。

一方、ジュンスの「スーパーマンが帰ってきた」への出演は、15年ぶりの地上派バラエティー番組という点で注目を集めている。久しぶりの地上派バラエティー番組への出演に期待が高まる。

2024.04.11