キム・ジュンス、「ドラキュラ」コンセプトのレントランでチョン・ソナ、ソン・ジュノ、チン・テファと楽しいランチ(動画あり)

歌手キム・ジュンスが、 所属アーテイストらとランチを楽しんだ。

ジュンスの所属事務所PALMTREEは14日、公式SNSを通じて「シャ代表のアーティスト召喚#ドラキュラ#PALMTREEフェアみんな集まった。今まで見たことのないドタバタ会食が気になったら」という文と共に2枚の写真を掲載した。

写真にはチョン・ソナ、ソン・ジュノ、チン・テファと共に明るく笑うジュンスの姿が盛り込まれている。ジュンスのキュートな表情と彼らの和気あいあいとした雰囲気が見る人まで笑顔にさせる。


これを見たネットユーザーは「シャ代表と一緒に会食がしたいな」「PALMTREE 最高!」「ジュンス、ドキドキさせないで」などの反応を見せた。

一方、 ジュンスをはじめ、チョン・ソナ、ソン・ジュノ、チン・テファも出演したミュージカル「ドラキュラ」は、韓国ライセンス初演から10周年を迎え、3月3日までソウルのシャルロッテシアターで公演された。

2024.03.14