ジュンス、BewhYの娘に会った…15年ぶりにバラエティー番組出演



ラッパーのBewhYの娘が腕時計のおかげで初めて歩いた。
21日に放送されたKBS2TV「スーパーマンが帰ってきた」では、ラッパーBewhYと14か月の娘のシハちゃんが初登場した中、ジュンスがBewhYの娘シハちゃんと初めて出会った。
この日、ジュンスが15年ぶりのKBS出演でBewhYの家を訪れ、BewhYの娘シハちゃんに会った。ジュンスはBewhYのファンであり、一緒に音楽作業をして親しくなったと話した。シハちゃんはジュンスの手首のスマートウォッチに関心を持ち始めた。
BewhYとジュンスは時計でシハちゃんを誘って初めて歩かせた。びっくりしたBewhYは「一歩歩いては怖くて倒れていたが、もうすぐ一緒に手をつないで歩ける日が来そうだ」とときめいた。これにジュンスは「あなたは時計をたくさん買わないと」と話して笑わせた。



BewhYはシハちゃんの食事を準備するために席を外し、ジュンスがシハちゃんの世話を始めた。ジュンスは「どうやって遊んであげたらいいのか分からない」と緊張した様子で注目を集めた。
ジュンスはシハちゃんのおもちゃで一緒に遊び、シハちゃんはジュンスに拾ってほしいとおもちゃを投げ、ジュンスは受難を経験して爆笑させた。この姿を見たムン・ヒジュンは「歩ける方なのに這い回っている。ダンスもとてもうまい方なのに」と残念そうな様子を見せて笑わせた。
ジュンスはシハちゃんと遊びながら笑顔を隠せなかった。ジュンスは制作スタッフとのインタビューで「いつか赤ちゃんができたら、シハちゃんみたな子がいいと思う」として「今日確信した。娘を産まなければならない」と話して爆笑させた。

2024.04.21