ジェジュン、16年ぶりにハン・ヒョジュと再会…当時の話に花が咲く(動画あり)



また、それぞれの故郷の話に花が咲き、ハン・ヒョジュの歴代出演作に対して楽しく対話した。
対話中にハン・ヒョジュはジェジュンに「なんだか、おじさんみたい」として「元々こういうスタイルだった?」と尋ねた。
ジェジュンは「元々こんなスタイルだ。当時はちょっと、『東方神起』というグループの殻を着ていた」として「今は違う。今は私そのもの。キム・ジェジュン本来の臭い」と答えた。
これにハン・ヒョジュは「でも、すごくいい。あったかくて」と同意した。



続いてジェジュンは身長が172センチのハ・ヒョジュに「当時身長がとても高くて驚いた」として「ハイヒールを履いたら私りょり高いね」と答えた。ハン・ヒョジュは「それで低いヒールをはいた」とするとジェジュンは「ごめん、オッパのせいで」とお詫びをして笑わせた。
またハン・ヒョジュはジェジュンに「いろんなことがあったのに、変わってない」と話した。ジェジュンは「真面目でいようと努力していた」と答えた。これにハン・ヒョジュは「何か、子どもなのに大人っぽくしないといけない雰囲気だった。でも今はもう大人だし、頼もしくなった」と感嘆し、ジェジュンもこれに同意した。

関連記事

2024.04.18