≪韓国ドラマNOW≫「ソンジェ背負って走れ」1話、キム・ヘユンがピョン・ウソクのおかげでいきることに=視聴率3.1%、あらすじ・ネタバレ(動画あり)



※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「ソンジェ背負って走れ」1話(視聴率3.1%)は、ソンジェ(ピョン・ウソク)のおかげで生きることにしたソル(キム・ヘユン)の姿が描かれた。

ソルは病院に横になって魂のない姿を見せた。人生の希望を失ったソルは、ボクスン(チョン・ヨンジュ)が席を外すと、割れた瓶のかけらを持って自殺をしようとした。

この時、ソルに電話がかかってきた。それは、ソンジェからの電話だった。ラジオ番組で電話を繋げたのだった。


ソルは、「『ECLIPSE』を知っているか」という質問に「知らない」と答えた。すると「外出する時に履けるように機能性ランニングシューズのプレゼントとしてお送りする」と言うので、ソルは「必要ない」と答えた。

最新型室内バイクはどうかという言葉に怒ったソルは「あなたたちが私をまた歩かせることができるの?こんないたずらをして面白いのか。生きているのが面白くていいわね」と言った。続けて「天気がとてもいいから生きたくないという人もいるんだから二度とこんな電話しないで」と怒った。

するとソンジェは「生きていてくれてありがとう。このように生きてくれただけでもよかったと感謝する。だからきょうは生きてみて」と伝えた。


WOW!Korea提供

関連記事

2024.04.16